ゆめいろ 7/32P

Pocket

夢色幻想曲0007

グッドイブニング、神戸次郎です。

今日は台風の朝から激しい雨だったり、かと思えばいい天気になったりの繰り返しでしたね。

そんな天気も何のその。地下で漫画を描いていた僕には関係のない話です。

さて、昨日画力メキメキ作戦を考えた結果、やはりさらしていったほうが良いという結論になりました。

ここでさらすか、それとも画像投稿サイト(今でもPixivが良いのかな?)かはわかりません。

まぁ肌に合わなければまたその時考えたらよい話ですし・・・

投稿が始まりましたらお伝えします。

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です