ゆめいろ 8/32P

Pocket

夢色幻想曲0008

こんにちは!神戸次郎です。

おとといは自分の画力の無さに苦悶の表情で取り組んでいた僕ですが、

今日はその中でも楽しく漫画を描くことが出来ました。

まぁ言ってしまえば背景をごまかしながら描いてるからですが(笑)

・・・それはPixivの方で取り組んでクリアしていきましょう。

この「ゆめいろ」を描き始めて一週間を超えて、ようやく自分のペンの感覚がつかめたのも

楽しくかけた一因ですね。

自分のパターンを知る・・・

自分を知る。

何だかんだあっても、これがより良い道に行くヒントかもしれません。

神戸次郎でした!

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です