ゆめいろ 13/32P

Pocket

夢色幻想曲0013

お疲れ様です!神戸次郎です!

昨日の高校野球の熱さを胸に、漫画更新です!

漫画の描き方をまた一つ理解したと感じます。それが作画に出ているといいのですが

あと、足りないものだらけの自分に、絶対的に足りないことがわかりました。

それは

「影の表現」です。

これがよくわかっていないから楽しく輪郭を描いていても、影でボトルネックになってしまい、自信が持てないままです。

今まで逃げていましたが、それじゃあ解決しませんよね。

逆にこれさえわかれば色のつけ方の幅も無限大に広がるのか・・・

結局、戦うしかないんですよね。戦うしか。

神戸次郎でした!

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です