ゆめいろ 14/32P

Pocket

夢色幻想曲0014

・・・描き

・・・描き描き

・・・描き描き描き

あーーーーーーーーーーーーーーーーっやっと終わったぁ!!!(笑)

こんにちは神戸次郎です。取り乱してごめんなさい

今の漫画を描く場所がネットカフェの狭い個室のような場所でして。

僕はよくツーリングや海外に行くのですが、そんな僕に一畳一間は狭すぎる・・・!!

まぁそうでもしないとすぐバイクでどこかにFly Awayしてしまうのでどうしようもない。

みなさんもありませんか?たくさんの宿題やレポート、報告書などから飛び出したくなる時が

「あれ?漫画向いていないのかなぁ・・・」と自問自答したくなりますが、それは人は誰でも二面性があるということでひとつ・・・

まあそんな日々も明日までなんですけどね。

明日で部屋の契約が満了でして。実家に帰らせて頂きます!

・・・さてと、荷造りでもしようかな。その前にラーメン食べようか・・・

「夏休みの宿題はギリギリで」

神戸次郎でした!

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です