ゆめいろ 23/32P

Pocket

夢色幻想曲0021

台風が怖いですね・・・神戸次郎です!

手とかスカートのひらひらとか泣きたくなるレベルだったので、漫画の更新ずいぶん遅れました

その分、今までで一番良いページになっているのではないかと感じます。

最初のほうとかもう見返したくないですもんね(笑)

そういえば気づいたのですが、スケッチした後はペン入れが速くなりました!

速度でいうとシャア専用の機体ぐらい・・・

3倍ですよ!3倍!

おっと・・・富野、いや、井荻麟の歌詞を聞いていると、どうもサンライズが混じってしまう。

今まで聞いてても感じなかったあの方の歌詞、今聴くと心に沁みますね

おあとがよろしいようで

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

ゆめいろ 22/32P

Pocket

夢色幻想曲0020

夜分失礼します

熱帯夜で眠れない神戸次郎です。

夜な夜なこっそり漫画を更新しておきます。

日越えギリギリが多いのでこんな日も良いよね

神戸次郎でした!

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

ゆめいろ 21/32P

Pocket

夢色幻想曲0025

こんばんは神戸次郎です!

更新が遅くなりました

ブログの背景が黒くなったこと気づかれましたか?

昨日からブログのカスタマイズをいろいろ試みています。

ですが、なかなかうまくいかないものです。

Webデザイナーさんだったら1分で片付く問題を1日かけても出来ない自分、、、。

自己嫌悪におちいりそうですが、

まぁ悩めることは成長のスパイスということで

どんどん試みて自分の小さい悔しさなどマヒさせていきましょうかね!

そんな1日

神戸次郎でした!

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

漫画家志望の方へ ゆめいろ 20/32P

Pocket

夢色幻想曲0024

こんにちは神戸次郎です。

この「ゆめいろ」も三分の二を描くことができました。

最初は自分の画力どころかペンの筆圧にまで敏感でへこみっぱなしでしたが、

いつからかそこに神経が向かなくなりました。

慣れって怖いです

もしこのサイトを見てくれているマンガ家志望の方で、

なかなか描きだせず悩んでいる方がいたなら、

嫌々でも、恥ずかしくても、描いてみると良い意味で感覚がマヒするのではないでしょうか?

見ていただくとわかるかもですが、私も画力にコンプレックスを感じながら描いています。

いや感じていました。

でも今では恥ずかしい気持ちも他の気持ちに根負けしたのかこうやってアップできています。

私より皆さんのほうが上手いと思いますのでもったいないです!

マヒさせましょうマヒ!

今日も足がしびれてしまう(笑)

神戸次郎でした!

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

ゆめいろ 19/32P

Pocket

夢色幻想曲0019

こんばんは神戸次郎です

昨日アップロードできなかったので、何としても漫画をあげました!

もうちょっと描きたかった所を、後ろ髪ひかれる思いで・・・

今から豚を揚げたものを食べにいきます!

今晩はトンカツの

神戸次郎でした!

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket