ゆめいろ 15/32P

Pocket

夢色幻想曲0015

お疲れ様です!

と自分にも言いたい気分の

こんばんは神戸次郎です

いや、ちょっと疲れていまして。

ここ最近疲れが取れないなーと感じてて、

なぜだろうと考えていましたが、

どうやら人間関係のようです。

言葉1つで仲が壊れてしまったり、タイミング1つで距離が離れてしまったり、、、

インターネットと同じですね。回線が安定しないともっさりしてしまう。

自分の気持ちも安定していないから不安で変なエネルギーを使ってしまう。

難しいですね、人間関係。

そんな中、いよいよ明日から数日かけてバイクで実家に帰ります

漫画、更新できるかな・・・

らしくなくセンチメンタル

神戸次郎でした!

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です