ゆめいろ 23/32P

Pocket

夢色幻想曲0021

台風が怖いですね・・・神戸次郎です!

手とかスカートのひらひらとか泣きたくなるレベルだったので、漫画の更新ずいぶん遅れました

その分、今までで一番良いページになっているのではないかと感じます。

最初のほうとかもう見返したくないですもんね(笑)

そういえば気づいたのですが、スケッチした後はペン入れが速くなりました!

速度でいうとシャア専用の機体ぐらい・・・

3倍ですよ!3倍!

おっと・・・富野、いや、井荻麟の歌詞を聞いていると、どうもサンライズが混じってしまう。

今まで聞いてても感じなかったあの方の歌詞、今聴くと心に沁みますね

おあとがよろしいようで

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です