ゆめいろ 24/32P

Pocket

夢色幻想曲0022

神戸次郎です。おひさっ☆

 

・・・近頃雨が続いて気が触れています(笑)

 

漫画の更新が遅れたのもそんな理由・・・

 

 

ではなく、単に背景の難しさに苦悶してただけだもんね。

 

3点パースで描いてみようと意気込んでみましたが・・・

 

「うわっここの線が合っていない!あ!ここもズレた!」

 

凹んでは少し立ち直りの無限ループでして、ようやく脱出できました。お待たせしました!

 

まぁネガティブなことばかり描いていますが、それは主観なので、良いと感じてくれた人は褒めてくれてもいいのよ(笑)

 

感覚をマヒさせたつもりなのですが、まだまだコンプレックスを超えていなかったということで。

 

どこかに背景の講習会はないものか!

 

いや、どこにいても同じか

 

描き続けることが、考えつづけることが答えか・・・!

 

おあとがよろしいようで

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です