夢色幻想曲

Pocket

夢色幻想曲

こんばんわっしょい!!

さて、この「ゆめいろ」ですが2か月と18日かけてようやく、完成です!!

わーい!!!

・・・ってなわけで空元気なわけですが、この作品を制作中のことを思い返すと様々な思い出が・・・

コミスタのペンタブが上手く機能していなかったことから、

自分の画力に唖然とする日々、

そうかと思えば感覚をマヒさせて毎日アップしたり、

見開きの作り方がわかったり、

自分をメンへラかと疑うほど浮き沈みの激しい日々が続きました

そんな日々とも一段落し、これからはサイトを1から考え直したり、こんな自分の気分だけ吐露するものでなく、もっと皆さんに楽しんでいただける記事をあげれるようにします。

良い意味でもその逆でも課題がたくさん見つかりました。

首をキリンみたくながーくながーく、最後まで付き合ってくれた方、本当に感謝です!

※ちなみに「夢色幻想曲(ゆめいろげんそうきょく)」とはこの「ゆめいろ」の正式なタイトルです。じゃあなぜ「ゆめいろ」で書いてたのかは、お察しください。

神戸次郎

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です