多くは望めない (サイト名が変わりました。そして、テーマ別にサイト移行したことのお知らせ)

Pocket

以前、ここで書いた記事(今はこちらに移動しています)「サイトの運営を1つにまとめるか各サイトを複数持つか悩んだ結果」の通りサイトを移行しました。

テーマを分けてサイトを作ったほうが検索のSEOにも良いとの判断です。

 

各サイトは下記の通りになります↓

 

画力向上のサイト「絵が下手な私が神絵師になるまで」

世界旅行のサイト「浪漫世界」

 

 

そしてこのサイトは「浪漫への道」から「浪漫画喫茶 次郎」に変更しました!

このサイトのテーマは、「ネーム」や「漫画」を発信していくことをメインとします。

 

とは言っても、もともとライブドアのブログでこの名前で運営してましけどね(笑)

 

まだまだ各サイトのインフラ整備が整っておらず歯がゆい気持ちです。やりたいことや望むものが多すぎてどれも手につかない状況・・・

多すぎて・・・?

 

これは・・・!

今までのサイトの運営の仕方と似ていますね!心が体を成すといいますが、サイトの乱雑さも心の状態も表していたようです!

 

紙が虫眼鏡が太陽の光を入れると焦げるように、何事も焦点を合わさないと成せないというわけですね。

 

また1つ賢くなった気がします。

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

 

神戸次郎

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です