(ネーム)みゆきって誰よ? 新しい漫画「死亡演舞」更新しました!

Pocket

sibouenbu icon

 

 

 

 

 

 

↑すぐに作品をご覧になりたい方はメニューバーにある「漫画(ネーム)作品」か記事に入り上のイラストをクリックしてください。

 

さて、今回この漫画に出てくる「みゆき」というキャラですが↓

51935861_p0

 

 

 

 

 

ブログのタイトルイラストに出ていたり↑

Pixivとかで何枚か描いたりしていました↓

 

35113686595531814451448184_p0FreshPaint-12-2015.08.15-12.21.132015年11月8日

2015年11月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるお気に入りのキャラだったりします。落描きでよく描いたりなんかして。

 

まぁ他の人からすれば「みゆきって誰だよ?(笑)」

ってなりますよね。

 

そんなどこの馬の骨かわからない状態から、今回ちゃんとこのキャラが日の目が見れて良かったです!

 

そんなわけでこの「死亡演舞」作者のお気に入り成分が含まれております。ぜひぜひご覧くださいまし(イラストをクリックで作品ページ)↓

sibouenbu icon

 

 

 

 

 

 

そしてみんなに楽しんでもらえたら幸いです!

それでは・・・

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで!

 

神戸次郎

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です