(漫画ネーム)「氷解」 3→8/32P

Pocket

3P

氷解 3P

 

4P

氷解 4P

 

5P

氷解 5P

 

6P

氷解 6P

 

7P

氷解 7P

 

8P

氷解 8P

 

こんばんは次郎です!昨日に続き追加で6ページセリフ入れたので更新します。

この漫画(ネーム)は、昔に描いたものにセリフを入れてお出ししています。今、自分の作品に改めて触れることで「セリフが多いなぁ」「首の描き方がおかしい」など色々とあの時気づかなかった粗い部分・・・というか発見がありますね。

そんなことを制作中に感じました。

 

%e6%b0%b7%e8%a7%a3

氷解(※ネーム)

まとめてご覧になりたい方は、漫画(ネーム)作品のページから入るか、↑の氷丘さんのアイコンかテキストをクリックでリンクに飛べます!よろしければ是非!

 

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

おあとがよろしいようで!

次郎

 

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です