【完成!】(漫画ネーム)「氷解ver.2」 34→42/42P

Pocket

 

氷解34P

 

氷解36P

 

氷解37P

 

氷解38P

 

氷解39P

 

氷解40P

 

氷解41P

 

氷解42P

 

これにて「氷解ver.2(ネーム)」は終わりです。

前作の氷解からいくつか変更点がありましたが、みなさんはお気づきになられたでしょうか?↓

%e6%b0%b7%e8%a7%a3

氷解(※ネーム)

前作同様、今見返してみて思うところはいっぱいあります。

スポンサーリンク


「太陽の絶望シーンはもっと良い伝え方あるんじゃないか」とか、「そのあとの氷丘の鼻歌ほほ笑みはあえて見せない構図にした方が良いのではないか?」など出るわ出るわ。描き直したい。うーん、描き直したい!

ただ、氷丘の涙からの決意までのシーンにグッときたり描いた当時の熱気もあるので、そのまま出しました。

いずれペンを入れるその時は、それらの点を推敲して作っていきたいと思います。

%e6%b0%b7%e8%a7%a3%e3%80%80ver2-%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81-2

氷解ver.2(※ネーム)

【まとめてご覧になりたい方へ】漫画(ネーム)作品のページから入るか、↑の氷丘さんのアイコンかテキストをクリックでリンクに飛べます!よろしければ是非!

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

おあとがよろしいようで!

次郎

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です