(漫画ネーム)「カケル×カケル」 2/32P

Pocket

%e3%82%ab%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%80%80%ef%bc%91%ef%bd%90

 

%e3%82%ab%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%80%802%ef%bd%90

「カケル×カケル」新たに更新です!合計ページ数は32ページと以前、漫画賞に送ろうかと描いていたものですが、これまた恥ずかしいところが満載なので封印していました。

その恥ずかしいところの1つに2ページ目の表紙画像があります。

 スポンサーリンク


みなさんお気づきかと思いますが、2ページ目の表紙は改めて今日、修正して描き直しました。

本来載せるはずだったページはです。みなさま、ご覧頂いたらその理由がわかると思います・・・

img-2

・・・

 

img-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

手、デカッ!!(笑)

ホント載せるのも恥ずかしかったですが、戒めも兼ねてあえて載せました。かといって描き直したものが100点かと言われると言葉に詰まりますが、とりあえず前よりは体のバランスはとれていると思います。

他にも過去のネームはありますが、ひどい所は少し修正していこうと思います。

そんなわけでこの「カケル×カケル」ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします!

カケル アイコン

カケル×カケル(ネーム)

【まとめてご覧になりたい方へ】漫画(ネーム)作品のページから入るか、↑のベティのアイコンかテキストをクリックでリンクに飛べます!よろしければ是非!

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

おあとがよろしいようで!

旅次郎

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

“(漫画ネーム)「カケル×カケル」 2/32P” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です