「カケル×カケル」新たに更新です!合計ページ数は32ページと以前、漫画賞に送ろうかと描いていたものですが、これまた恥ずかしいところが満載なので封印していました。
その恥ずかしいところの1つに2ページ目の表紙画像があります。
スポンサーリンク
みなさんお気づきかと思いますが、2ページ目の表紙は改めて今日、修正して描き直しました。
本来載せるはずだったページは↓です。みなさま、ご覧頂いたらその理由がわかると思います・・・
・・・
手、デカッ!!(笑)
ホント載せるのも恥ずかしかったですが、戒めも兼ねてあえて載せました。かといって描き直したものが100点かと言われると言葉に詰まりますが、とりあえず前よりは体のバランスはとれていると思います。
他にも過去のネームはありますが、ひどい所は少し修正していこうと思います。
そんなわけでこの「カケル×カケル」ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします!
【まとめてご覧になりたい方へ】漫画(ネーム)作品のページから入るか、↑のベティのアイコンかテキストをクリックでリンクに飛べます!よろしければ是非!
おあとがよろしいようで!
旅次郎
2件のコメント