【完成!】(漫画ネーム)「カケル×カケル」 28→32/32P

Pocket

というわけで「カケル×カケル」ギリギリの投稿になっちゃいましたが、「最後のギャグっぽい所いらなかったかなぁ…!」とか感じながらセリフを推敲していましたが、無事終了です!
スポンサーリンク


セリフが多い所もあり読みづらかったかもしれませんが、ここまで付き合ってくださった方に・・・感謝!!

過去ネームですがいくつかありますのでポツポツとあげていきます。奇特な方はもう少しだけ私の浪漫に付き合ってくだせさいまし!

カケル アイコン

カケル×カケル(ネーム)

【まとめてご覧になりたい方へ】漫画(ネーム)作品のページから入るか、↑のベティのアイコンかテキストをクリックでリンクに飛べます!よろしければ是非!

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

おあとがよろしいようで!

旅次郎

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です