【1コマ漫画】「RPG」旅次郎の海外あるある⑥

Pocket

   スポンサーリンク


先日、自分のサイトの1つ「絵の下手な私が神絵師になるまでの道」で風景をトレスしていた時にあの頃の気持ちがよみがえったので1コマにしてみました!

イラストは誇張してますが、実際、旅をしているとRPGを感じさせる風景にたびたび巡りあえます。

(↑)今回、参考にしたドラゴンの像(写真:スロベニア)

夜にはボスが出てきそうな城(写真:スロバキア)

(↑)武器屋で売って良そうな装備たち(写真:チェコ)

気分はもうRPGです!!

・・・とはいえモンスターが出てこられても困りますのでそんな時は

教会で生き返らせてもらいましょうか!(笑)(写真:ニュージーランド)

うおっと、夜も深いのでボケが入っちゃいました。また明日見直した時に恥ずかしく感じたら修正しよう・・・。

でも「ゲームみたいにリセットやセーブ出来たらいいな~」と思う時がこの旅次郎、たびたびあります。

・・・あれ?私たちって、「人生」というハードなゲームをさせられて・・・いる?

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

おあとがよろしいようで!

旅次郎

 
(↓)皆様のひと叩きがサイトの旨味を引き上げます!

Web漫画 ブログランキングへ
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です