昨日の「仕事終わって休憩はさむとロクな事がない」の反省を踏まえ、活かそうと思いましたが、思ったより仕事が早く終わったので、同じ状況で取り組むのはまた別の日になりそうです。
スポンサーリンク
今日の結果
今、キウイのパッキングの仕事をしています。この仕事はいつも8:00~19:00までしっかりあるのですが、今日は昼で終わりました。
昼からはフリーだったのでもっともっと良いものが描けたはずなのですが。
時間がありすぎると他のどうでもいいことに時間を費やして、結局時間が無くなってしまう。
・疲れているから昼寝しよう
・これを逃したら時間ないから動画見よう
など、他の事に時間を費やしてしまい。惰性で生きてしまいました・・・。
昨日の休憩はさんだ件もそうですが、選択肢が限られてほうが力を出せそうな気がします。
「時間が限られている中だからこそ、集中できる」
そんなことを感じた1日でした。
明日は休みなので、そこを踏まえながら過ごしていこうと思います。
おあとがよろしいようで!
コメント