【51日目】「手」が描けなくて悔しいので、1000本ノックするとどうなるか試してみよう〈606~615本〉やっぱりお前がええんやで… 編

1000本ノック【手】
スポンサーリンク

今日の結果

「一度は別れたけど、居心地が良かったのを思い出しヨリを戻す」

男女の関係でもよくありますよね。

「同じ資料を参考にするのは止める!」と以前書いたにも関わらず、結局、参考にしちゃった旅次郎、今そんな気持ちです。

というわけで今日は以前参考にした資料を再び使いノックしました。静かにゆっくりと描いたので終えた後の満足感は良いです!

また、同じ資料で描くことが多々ありますが、資料の方から愛想つかされないよう、その手、離さないようにします!

cropped-458d7a737dc021512ff6c8b3eff6d367-1.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました