今日の結果
こんばんは、旅次郎です!タイトルから既に全力で気持ちを表現しています!
というのも、前回と同じ話になりますが、スケジュールを決めるとあらゆることが上手く行くということです!
思えばそれまでの旅次郎は…
・仕事の時間がぐちゃぐちゃで生活が乱れる。
・乱れるからこのブログを更新出来ない…
・何か色々出来ない…
ホント、出来ない・しない・言い訳見苦しい旅次郎でした。
そして、昨日、Googleカレンダーでスケジュールを入れていったら…
「今までの私は一体何だったのだろう?」
そんな茫然自失感に陥るほど、今日も気持ちよく描いて、気持ちよい1日を過ごしました!今まで行動を決めず気の向くままにしていたから何から手を付けて良いかわからず、もやもやしていたんですね…。
そうは言っても、初めは旅次郎、古い人間なのか、”ネットにスケジュールを管理される”のには抵抗がありました。
ですが、乱れていた時の「なんとかしないと」という強迫感がそれを凌ぎその行動に至ったわけです。
行動すると必ず何かわかりますね!
と、まぁ良いことを書こうとしている旅次郎ですが、人の考えってずっと意識していないと揺らぐものです。この今の気持ちでさえ時間によってまた忘れてしまうかもしれません。
そんな時はこの記事のタイトルを見て思い返すことにします!
おあとがよろしいようで!
コメント