今日の結果
こんばんは、旅次郎です。今回はタイマーを使用しました。
ちゃんと時間を決めたら集中力が違いますね。自分の感覚でタイマーを使用していない時と比べて2倍近くスピードが違いました。
そんなわけで、時間についてもそうですし、前回の言葉に縛られる件もそうですが、ある程度縛りがあったほうが良いですね。
ということは自分の言葉に縛られることは間違いばかりではないという事か…
縛り過ぎず、縛らなさ過ぎず、ふんわりとした縛りを設けてこれからも活動していきますね。
そういえば、この1000本ノック(手)も70回近くもすると、他の日にもタイマー使って同じような記事を書いたような気がしますが、もはやおぼろげになっています。
1000本達成したときには1日目から見返してみよう
そう感じた1日でした。
おあとがよろしいようで!
コメント